V2システム(V2system)は詐欺案件!?

こんにちは。今日は即金5万円を謳う”V2システム(V2system)”について記事にしていきます。

本業の給料がなかなか上がらないため、副業や投資を始めようとする人も多いと思います。しかし、実際に始めてみたものの思うように稼げない…これまたよく聞く話です。

副業や投資に関する情報商材の中には詐欺的な案件もあるため、実際に稼げるものなのかキチンと見極める必要があります。

ここではV2システム(V2system)が本当に稼げるのか? 詳しい内容や評判・口コミについて調べていきます。

V2システム(V2 system)

V2システム(V2 system)

特定商取引法に基づく記載

特定商取引法は、販売事業者による違法・悪質な勧誘行為等を防止し、消費者の利益を守ることを目的とした法律です。 訪問販売や通信販売など、消費者とのトラブルを起こしやすい業種が対象となっており、販売者が守るべきルール、クーリング・オフ等の消費者保護のルール等を定めています。

今回のV2システムは特商法の記載がなく、運営元の事業者や責任者が不明です。何かトラブルがあった際、法的措置等も取れなくなってしまう恐れがあるため少々危険な案件のように見えます。

V2システム(V2system) の口コミ・レビュー

あなたのクリックが即金5万円に。
時速100万円も可能!!
いつでもどこでも金儲け!
スキル・経験・時間も一切不要!

販売ページからの抜粋ですが、典型的な「楽して稼げる」系ですね。こういった打ち出し方をしている商材は、誇大広告か怪しげな案件かどちらかの場合がほとんどです。

確かに投資であれば、大きな元手があればクリック1つ2つで大金を稼ぐことが出来るかも知れませんが、それなりに知識や経験が必要です。

V2システム(V2system)は、無料アプリでクリック操作をするだけで稼げるようですが、どんなビジネスモデルなのでしょうか?

メールアドレスを登録して、ラインのアカウントを取得すると

バイナリオプションのツールだと判明しました。

ツールには、なぜか10万円がすでに入金されているではありませんか!!

価格の情報と通貨ペアとチャートの変動があるのですが、
ボタンが一つしかないため
通貨ペアを選ぶことが出来ない仕組みになっています。

エントリーして、
ものの数秒経過すると利益が確定しました。

勝率100%ではないですが、
1000円から10000円でのエントリーしかできないようになっていますが、
何度かエントリーすると確実に稼げるようになっています。

出典:https://moneytopics-truth.com/v2system

投資であれば必ず必要になる証券口座の開設さえせず、アプリ上で利益が出ているように見せかけ、いざ出金しようとすると高額な出金手数料がかかるという「出金できない詐欺」の手口のようです。

仮に手数料を支払ったとしても出金してもらえる保証はどこにもありません。絶対に近づいてはいけない案件ですね。

ネットで調べてみると、出金手数料を振り込んでも出金されないという人が複数いたので、悪質な業者である可能性が極めて高いです。

まとめ

今回は「即金5万円」を謳うV2システム(V2system)について確認してきました。

特定商取引法に基づく記載もなく、運営元の事業者や責任者が不明です。

調べた限りバイナリーオプションのアプリのようですが、証券口座の開設手続きさえしていないことから、アプリ上で利益が出ているように見せかけるだけのツールだと思われます。

アプリ上で利益が出ても、いざ出金しようとすると高額な出金手数料が必要になる、いわゆる「出金できない詐欺」の手口になります。

ネットの口コミでは、複数回手数料を支払ったのに出金されないという被害者もおり、非常に危険な案件に思えます。

V2システムに登録をする人はいないと思いますが、同様の詐欺的な案件が存在しているのも事実です。ビジネスモデルがよくわからないものや「楽して簡単に稼げる」系の案件は避けたほうが良いですね。

タイトルとURLをコピーしました