The Secret FX クロスリテイリング株式会社 須藤一寿 検証・口コミは!?

こんにちは。今日はFX系の商材である”The Secret FX”(ザ・シークレットFX)」(クロスリテイリング株式会社 須藤一寿)について検証していきます。

クロスリテイリング株式会社といえば販売ページのセールスコピーに特徴がありますが、今回もグイグイ来る内容なのでしょうか?

月収100万、500万、1,000万円といった収益を謳っていますが、普通に考えて実現できる可能性は低いと思うのですが大丈夫でしょうか??

早速、詳しい内容を見ていきましょう。

"<yoastmark

特定商取引法に基づく表記

販売業者 投資助言代理業(投資顧問業)関東財務局長(金商)第2267号
クロスリテイリング株式会社
運営責任者 松野有希
所在地 〒130-0013 東京都墨田区錦糸一丁目2番1号 アルカセントラル12F
電話番号 03-5244-5344
メールアドレス info@secret-fx.jp
URL http://cross-service.jp/info/secret/index.php?mode=top

記載事項にモレはありませんが、クロス社の特商法記載は検索を避けるために画像データを使っています。

個人の副業などで「身バレ」を防ぐためであれば理解できますが、法人として活動しているのであれば住所などテキスト(文字)で記載すべきではないでしょうか?

The Secret FX のセールスコピー

山奥で人知れず伝えられてきた、秘密のFX成功法則。

インジケーターは一切不要
チャートを見てわずか3秒。

シンプルな4つのローソク足のパターンを覚えるだけで、全ての相場を攻略できる!?

学んで1ヶ月のFX初心者が
勝率9割 月利100%
あり得ない実績が続々と!

出典:販売サイト

販売元のクロスリテイリング社らしいセールスコピーとなっています。月利100%って資金が2倍になるってことですからね。

話半分として月利50%で100万円を運用したとすると、12ヶ月後には129.75倍の1億2975万円になってしまいます。普通に考えてありえないでしょ!?

しかも、そんな有益な情報を29,800円(税抜)で売る人は世界中に1人も居ないと思います。

基本的に「楽して稼げる系」、年利10%以上の投資案件は疑ってかかった方が良いでしょう。

The Secret FXの概要

「The Secret FX(ザ・シークレットFX)」は須藤一寿氏によるFXトレード手法をパッケージ化したもので、インジケーター等は一切使わずにローソク足の動きだけを見てデイトレードする手法になります。

ローソク足を使ったトレード手法は江戸時代からあるもので王道と言えば王道ですが、身に付けるために多少の時間は必要になります。

FX初心者でも取り組みやすいよう、4つのパターンとサポートするためのツールも付属しており一見良心的に見えますが、購入した方の口コミを確認してみましょう。

The Secret FXの口コミ

はっきり言って初心者向けの内容ではありません。
須藤一寿さん曰く、自分でラインを引ける様になることと言っていますが
水平ラインに関するロジックは非公開です。
かなり矛盾を感じます。
また他の方のおっしゃるようにThe Secret FXのツールは使い物にならないですし、
はっきり言って邪魔です。
なので必然的に自力で裁量をマスターする必要が出てくるわけですが
肝心な部分はブラックボックスになっているので
The Secret FXを買ったからといって須藤一寿さんの裁量を習得できるわけではありません。
今回も無駄な買い物になりました。

出典:http://www.info-bonbon.com/investment/thsecxf.html

残念ながらツールの評判は良くないようです。結局は自分自身で裁量トレードをマスターする必要があり初心者向けではないようです。

本日は須藤一寿.氏のザ・シークレットFXについて触れたわけですが、やはり収益性の裏付けが一切ない以上は使うべきではありません。

過去作の評判もありますし、前作に参加した方たちの二の舞にならない為にも、参加はスルーしておくのが得策です。

出典:現役インフォプレナー「Jill」の考察

実績として出されている表はエクセルで作られた自作のものです。これで実績を信じろと言われても困りますよね。

デイトレードであることから、ある程度負荷の発生する手法ですね。
加えて、ロジックを理解したうえで、ある程度の練習・コツも必要な手法になります。

出典:https://fuezou.com/secret_fx/

 

この手法には不向きな方、お勧めできない方は、以下の通りです。

  • スキャルピングのように短期間で決済を行いたい人
  • ツールにお任せして、学習はしたくない人

出典:https://fuezou.com/secret_fx/

結局はトレーダーの裁量によるトレードになるので商材を購入したからといってトレードで勝てるようになる訳ではありません。

まとめ

今回は「The Secret FX(ザ・シークレットFX)」(クロスリテイリング株式会社 須藤一寿)について詳しく確認してみました。

販売元がクロス社で月利100%を謳っていますが、普通に考えて継続して月利100%を得られるハズはなくオーバートーク気味の表現に感じられました。

また、販売ページにある過去の実績もエクセル等の表計算ソフトで作られた「自作の表」でした。自作の表で実績を語られても信用することは難しいです。

商材の内容はローソク足を使ったトレード手法であり、初心者向けにサインツールも準備されています。しかし、ツールの評判は良いものでなく、結局は自身の裁量判断でのトレードになってしまうようです。

以上のことから、The Secret FX(ザ・シークレットFX)は投資初心者向けの案件ではないと感じました。

タイトルとURLをコピーしました