【MT4 EA】 9月10日の運用成績 【FX自動売買】

2021年09月10日の運用結果を報告しておきます。※ちなみに現在の運用資金は100万円です。

運用しているEAの詳細などは以下の記事になります。まだお読みでない方は参考まで…

※証拠の画面キャプチャ付きのレビュー↓↓

※【FX自動売買ツールEA】(Q&A)↓↓

FX−EA 自動売買の運用成績  2021年09月10日

早速、当EAを実際に稼働して自動売買を行った結果を確認していきます。

損益は-5,889円でした。

2021年9月度の合計損益 -2,359

だいぶ苦戦していますね。取引量はそこそこあったのですが、円売りポジションで出した損失が大きかったためトータルでマイナスになってしまいました。

9月10日の市況

10日のニューヨーク外国為替市場で円相場は3日ぶりに反落し、前日比15銭円安・ドル高の1ドル=109円85~95銭で取引を終えた。米長期金利が上昇し、日米金利差の拡大観測から円売り・ドル買いが優勢だった。ただ、米株式相場が下落し、低リスク通貨とされる円の下値は限られた。

出典:https://www.nikkei.com/article/DGXZASM7IAA05_R10C21A9000000/

本日の報告は以上になります。

ちなみに当サイトから私が使っているEAを無料でGETできます。

※当EAについて証拠の画面キャプチャ付きで検証しています↓↓

当EAは、上記の記事に掲載した画像のような利益を普通に出し続けています。投資のみに関わらず「お金を稼ぎたい」とあなたが思っているのなら、この機会に当EAを手に入れることをオススメします。

詳しくは上記記事を参照下さい。

それでは、また次回EAの運用成績について報告させて頂きます。

記事をシェアしていただけると更新の励みになります!
↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました