Master Piece FX クロスリテイリング株式会社の評判は?

今日はTAMURAの”Master Piece FX”(販売:クロスリテイリング株式会社)を紹介していきます。

完全自動で勝率97%以上、341連勝と億超えの利益を出せると打ち出しています。

EAはFXの自動売買ツールですが、完全にほったらかしで億超えの利益はちょっと聞いたことがありません。FXで400万円ほどロスカットをくらった経験のある私としては、どれだけ証拠金を積んでるのと気になるところです。

少し話を盛っているようにも感じますが内容を確認していきましょう。

Master Piece FX

Master Piece FX

特定商取引法に基づく表記

販売業者名 投資助言代理業(投資顧問業)関東財務局長(金商)第2267号

クロスリテイリング株式会社

運営統括責任者 松野有希
住所 〒130-0013

東京都墨田区錦糸一丁目2番1号 アルカセントラル12F

電話番号 03-5244-5344
メールアドレス support@tamura-master.com
販売ページ https://tamura-master.s3.amazonaws.com/system/top/it_inv.html

Master Piece FX のセールスコピー

  • 努力不要、学習すら不要!まったくのFX初心者からでも億を狙える!
  • ほったらかしでも5億円、10億円を目指せる誰もが目指せる!世界初の完全自動EA!
  • 15年間という長期間のトレードであっても勝率97.18%

販売ページで「Master Piece FX」は完全自動で5億円、10億円、48億円と桁違いの利益を生み出す完全自動EAだと謳っています。しかも100万円から約5億円、48億円、以上も目指目指せると。

個人的には100万円から放ったらかしで本当に億単位の利益が取れるなら、500万円出して買ってもいいですよ。しかし、「利益が出ることを保証するものではありません」とセールスページの最後に書かれていました。

クロスリテイリング株式会社の他の商材もそうですが、話を盛り過ぎな気がします。

税抜298,000円という微妙な価格も商材に対する自信の無さを感じます。リアルでビジネスをしている人間からすると、本当に放置で元本100万円から5億円以上の利益が出せるなら1,000万円でも安いですよ。

言葉は悪いですが素人でも頑張れば支払える価格設定にしているようにしか見えません。ナゼこれで商材が売れているのか不思議です。

Master Piece FX の口コミ・レビュー

販売ページを見る限りリターンの裏付けはバックテストだけのようです。また、誇大とも感じられる表現を多様するクロスリテイリング株式会社の商材という点からも稼げる確証が私には持てません。

ネット上でも否定的な口コミが目立ちました。

FX自動売買EA マスターピースFXの販売価格は、327,800円です。

高いです!

FX自動売買EAに、33万円も初期投資するのは勇気がいると思います。

ただ販売するクロスリテイリング株式会社の言い分としては・・・

5億円、10億円を楽々と越える!」成果を出す自動売買EAツールなんだから、これくらいの価格は当たり前、と言わんばかりの強気です。

それはそれで、いいんですが、参入障壁が高すぎて、まず普通の人は買わないでしょう。というか口コミでも「高くて買えない」という評判が散見されます。

これから初めてFX取引をするという人も、これでは手が出ないでしょう。

出典:海外FX 口コミ評判 掲示板

本当に億単位の利益が見込めるのであれば安いくらいなんですけどね(苦笑)

Master Piece FXは全然稼げない。
証拠金50万スタートでも1カ月でプラス2~4万とかマイナスの月は4万とかで、劣悪誇大商材。

証拠金が50億なら1億くらい稼げるかもしれない。

自分が今やっているEAは無料お試し期間もあるうえに大きな損切りのあった月でも月利15%確保、コロナ相場でもこのゴミEAより圧倒的に稼げている。

だいたい楽して稼ごうというのが間違いだな

EAで稼げるほどFX甘くないし

この商品で稼げるくらいなら、日本のお金持ちの割合が増えてるわ

しかも値段高すぎや

これ買うならその資金を普通に投資してるほうが儲かるわ

私も「EAが稼げない」とは言いませんが、月利30%とか40%とかは話を盛りすぎだと思います。一般論ですが投資案件は年利10%でも利益率が高いと考えてください。

まとめ

Master Piece FXは元手100万円からでも億単位の利益を目指せるEAだと謳っていますが、月利でどれくらい利益がでるのか販売ページでは明言されていません。
「EAが稼げない」とは言いませんが、販売ページで打ち出されているリターンの裏付けはバックテストだけのようです。
販売会社がクロスリテイリング株式会社ということもあり、避けたほうが良い商材だと思います。
タイトルとURLをコピーしました