ビットコイン自動売買ツール BPE クリアイズム有限会社 検証・口コミ

こんにちは。今日は”ビットコイン自動売買ツール BPE”(有限会社クリアイズム 片桐健)について記事にしていきます。

少し前に「億り人」という言葉が流行りましたが、仮想通貨に関する案件をご紹介ですね。FXトレードではEA(自動売買)は珍しくありませんが、今回はビットコインの自動売買ソフトです。

今回の自動売買ツール「BPE」を使うことで本当に放ったらかしで儲けることが出来るのでしょうか?

早速検証していきましょう!!

ビットコイン自動売買ツール BPE

ビットコイン自動売買ツール BPE

特定商取引法に基づく表記

運営会社 クリアイズム有限会社
運営責任者 片桐 健
所在地 〒160-0023
東京都新宿区西新宿7-9-7丸山ビル2F
代表番号 03-3369-5872
メールアドレス info@seoken.net
ホームページ http://clearism.jp/bpe/index.html

特定商取引法に基づく記載事項に不備は見られませんでした。クリアイズム有限会社で検索すると、過去に幾つかの商材を販売してきている会社のようです。

2006年に法制度か改正されて、現在では有限会社を登記することができません。逆に言うと、クリアイズム有限会社は2006年以前に登記された法人であると言えます。

少なくとも15年ほどは継続して事業を行っている会社だと思われます。

ビットコイン自動売買ツール BPE のセールスコピー

ほったらかしで資産増大
ビットコイン自動売買ソフト

今流行りのビットコインでお金をふやしませんか
Bit Property expanion
ビットコイン資産拡大システム

出典:販売ページ

いわゆる「誰でも簡単に楽して儲かる」商材ですね。それなりの資産が無い限り、楽して儲ける(お金に働いてもらう)のは難しいです。

販売ページには「70万円スタートで144万円」などと謳っていますが、その根拠はどこにも書かれていません。こういったツール系の商材の場合、その実績にキチンとした根拠があるかどうかに注意するようにしましょう。

ビットコイン自動売買ツール BPE の概要

FXトレードでは自動売買(EA)のツールはよく目にしますが、ビットコインのEAは珍しいですよね。

自動売買のツールですから基本的に放ったらかしでも運用してくれるので楽なのは確かです。

しかし、その売買のロジックなどは販売ページでは明らかにされておらず、バックテストや実際の市場の値動きに合わせたフォワードテストの結果などもキチンと公開されていません。

販売ページのコピーを見る限り、高い利益を出せる時もあるのかも知れませんが、最低でも1年間ほどのフォワードテストの成績を公開して欲しいところです。

ビットコイン自動売買ツール BPEの口コミ

色々と探してみましたが、実際に購入して「勝った!」という口コミは確認できませんでした。

バックテストに関しては、MT4を使ったEAではないので

そこまで詳しい内容は分からないかもしれませんが、

運用期間がそこまで長くないので、勝率やドローダウンぐらいは載せてほしいですね。

ビットコインを使った自動売買は、まだまだ普及率が高くない事と

仮想通貨ブームで、投資を行ったことが全く無いような方ですと

自動売買で不労所得と聞いただけで

飛びつきたくなると思いますが、しっかり検証してから運用していかないと

皆様の大事なお金が無くなる危険性が高いですので

本当に注意してください。

出典:お金にまつわる情報商材良し悪し

やはりバックテスト・フォワードテストの成績が開示されていない部分を気にするコメントがありました。

まぁ、片桐健氏自身ビットコインを始めたのは今年8月ということですし、それから3ヶ月足らずで

ビットコイン自動売買ツールBPEを作成~販売までしているため、

長期のフォワード実績を開示するのは無理なことではありますが、

EAが完成してテスト運用もおこなわないでいきなり販売するというのは考えられません。

出典:暴露板

どうやら開発者の片桐健はビットコイン始めて3ヶ月で自動売買ツールを開発・販売しているようです。私も以前は自動制御システムのメーカーに在籍していましたが、普通に考えて3ヶ月で新しいシステムを開発・販売するのは不可能ではないでしょうか?

過去に作った何らかのシステムの焼き直しであったり、単純なロジックしか組み込まれていない可能性が否定できません。

また、細かい設定をカスタマイズできる部分は逆に初心者向きでは無いとの意見もありました。

色々とカスタマイズ出来るのがウリのようですが、
肝心なのはどれだけシステムの自動判断で勝てるか?
ではないでしょうか?

細かいカスタマイズして勝つには、
ツール利用者側に仮想通貨のトレードへの深い理解が必要です。

それだと自動売買ツール(BPE)を使う意味がほとんどないですよね^^;

出典:https://yutakanahibi.com/tousi-tool/2773-BPE-clearism-katagiri-ken-bitcoin-jidou-baibai-tool/

まとめ

今回はビットコイン自動売買のツールである「 BPE」(クリアイズム有限会社 片桐健)について確認してきました。

販売者は「SEO対策ソフト」や「アクセスアップソフト」を開発販売を15年以上前から行っており、片桐健氏は事業家・開発者としてそれなりの実績はあるようです。

しかし、投資の実績については販売ページで明らかにされておらず、その実力は不明です。

また、自動売買ツールのBPEを使っての実績も70万→144万円といった表現でしか書かれておらず、自動売買でどれだけの成績を上げられるのか、実際の市場での値動きに対する実績が公開されていません。

こういったツール系の商材はフォワードテストの成績が重要であり、最低でも1年間程度の成績は公開して欲しいと思います。

以上のことから、ビットコイン自動売買のツールである「 BPE」(クリアイズム有限会社 片桐健)はオススメいたしません。

タイトルとURLをコピーしました