all in one Project (オールインワンプロジェクト) 株式会社オールベッド は稼げない!?

こんにちは。今日は”all in one Project (オールインワンプロジェクト)” 株式会社オールベッド について記事にしていきます。

これから副業を始めたり独立を目指す人は、いろいろと商材を比較・検討しながら迷っているところだと思います。少しでもお役に立てるよう、本当に稼げる商材なのか確認していきます。

まず、結論から言ってしまうと

all in one Project (オールインワンプロジェクト) をオススメ致しません

その理由について詳しくお伝えしていきますが、まずは特定商取引法に基づく記載から見ていきましょう。

"<yoastmark

特定商取引法に基づく記載

特定商取引法は、販売事業者による違法・悪質な勧誘行為等を防止し、消費者の利益を守ることを目的とした法律です。 訪問販売や通信販売など、消費者とのトラブルを起こしやすい業種が対象となっており、販売者が守るべきルール、クーリング・オフ等の消費者保護のルール等を定めています。

悪質な販売業者は特商法の記載が無かったり、一部またはすべてを画像データ化していることが多いです。

一番最初に確認すべきですね。さて今回はと言うと…

販売者名 株式会社オールベッド
運営統括責任者 堀江謙介
所在地 東京都品川区大井1-43-7-402
電話番号 03-4500-8275
お問い合わせ先 info@allbed.jp

「株式会社オールベッド」を調べてみると2019年3月に設立された法人であることが分かりました。法人番号も確認できたので実在する法人で間違いなさそうです。主な事業内容は…

・ネットショップの制作・運営
・ホームページ制作 PPC広告運用
・SEO対策
・デジタルコンテンツの制作・販売 ウェブマーケティングコンサルティング
・出版プロデュース インターネットプロモーション事業
・地域集客事業、物販事業

など主にマーケティングに関する事業を行っているようですが、過去に「マトリックス・トレード」という詐欺ではないかと疑わしい案件を出してた会社のようです。

所在地も念のため確認してみると、家賃6万円ほどのワンルームマンションでした。やはり少々疑わしい会社のように思われます。

all in one Project (オールインワンプロジェクト)の口コミ・レビュー

販売ページからの抜粋ですが概要は以下の通りです。

・ネットマスターズクラブ講義カリキュラム
・1〜2時間でもいいから日々続けることが大事

恐らくですがLINE@を使ったリストマーケティングを教えてくれるようです。

例えば実店舗の場合だと「この公式ラインに登録すると○○をサービス!」とかありますよね? 新規の顧客を集めるコストよりも、再来店してくれるリピーターを増やした方が利益が出るの「お客様のリスト」を集めるわけです。

それのネットビジネス版を指導してくれる商材のようですね。

LINEに登録をさせる手法を使って怪しいビジネスをしている業者が存在するのは事実ですが、手法としては悪くないものです。

また「マスターズ億万長者クラブ」に参加できるようなのですが、具体的な内容やメリット・デメリットなどが不明なので判断し辛い部分ですね。

今回の案件の内容自体はさほど悪いものではない気がします。

ただ、今回の案件は有料で54.000円。

この値段のもとが取れるぐらいの価値があるかといえば

今は情報が少ないので判断ができませんね(-_-;)

出典:https://gamublog.com/zyouhousyouzai/2763/

手法自体は最近主流になっているやり方ではあるので、しっかり身につければ役に立ちそうです。しかし、実際に売れる商材がないと活かせない可能性もありますね。

多くの副業情報がある中で
all in one Project
(オールインワンプロジェクト)

稼げるものになっているのか、
そうではないのかというのは
購入してみないとわかりません。

僕個人的には
稼げない可能性のほうが
高いかもしれないな…。

出典:[無料オファー]副業案件の仕事内容と初期費用はこちら!

実践者の口コミなどの情報があれば安心できるのですが、今のところ情報が出ていませんからね。評判や口コミも
ないので参加者が少ないのかも知れませんね。

また、普通に考えて本当に稼げる情報を5万円台という安価で販売するのか?という疑問もあります。実店舗のフランチャイズなどは加盟金100万200万は当たり前ですからね。

そういう意味では独自性や再現性がそれほど高くない商材である可能性が高いと思われます。

まとめ

今回は株式会社オールベッド のall in one Project について 確認してきました。

販売者の「株式会社オールベッド」は過去に「マトリックス・トレード」という詐欺ではないかと疑わしい案件を出してた会社のようです。

LINE@を使ったリストマーケティングを教えてくれるようですが、本案件自体がその手法を使った集客をしておらずノウハウに心配な部分もあります。

リストマーケティングは最近主流になっている手法で、身につければ役に立ちそうですが、実際に売れる商材がないと教材の元を取れない可能性もあります。

実際に購入した人の口コミなどがあれば、そういった不安も解消できるのですが今のところ情報が不足しています。

以上のことから、本案件はネットビジネス初心者にはオススメできないと判断しました。

タイトルとURLをコピーしました